実はこんなにあった! 小柄な男性の魅力TOP10

ってきただけなので、殿呼ばわりの理由がわからない。
 
[ただの、戦闘経験のある商人ですが]
 
「この球、三種類が一つずつあります。この試験をこのような結果で合格した人は……これまで一人もいません」
 
意味がわからない。<a href="http://www.watchsrecent.com/男女両用のwatches-lvjkmnu-14.html" title="ck 腕時計">ck 腕時計</a>
 
だって三種類の球があるから三個持って来いって言ったのは担当のあんただろうに。
 
???
 
だけど、僕の疑問の方が非常識だったのか。先に戻っていた三人の試験仲間が目を見開いたり、勢い良く立ち上がったりした。
 
何がおかしかったのか。
 
[そういう試験だと聞かされましたが]
 
「ええ、確かに三つ持ってくるように伝えました。お教えした特性を持つ極めて頑丈なこの球を”得意な方法で”三つ捕獲して来れば良かったのです。それなのに、ライドウ殿は三種類をそれぞれ一個お持ちになった。つまり三種類の方法で捕獲したことになります。そうですよね?」
 
[間違いありません]
 
「この試験は学園において戦闘技術を指導する為にそれぞれ”スペシャリスト”が要求される各能力を測る為の試験。他の三人の方はとっくに音を上げてギブアップして戻ってきたのに、まさか三種全ての能力において合格ラインを超える方が現れるだなんて」
 
……。
 
おお! そういうことか。
 
同じのを三個持ってくるのが本来の意図なのか。何を聞き逃したか、それとも軽く聞き流してしまっていたのか。三種類を一個ずつじゃ無かったのか!
 
道理で。やけに、面倒だと思った。しかも他の三人は棄権していたとは。僕が球を攻撃する強さを(不本意ながらフェザータッチから優しく)必死に探っていたというのに。……お前らなんか仲間じゃない!!
 
「流石は世界の果てで生き抜くだけのお力を持つ方は違う、ということでしょうか。レンブラント氏の推薦状も彼にしては曖昧な表現だとは思いましたが、これならば納得です。筆談で十分意思の疎通は出来ますし、そちらの従者の方に話してもらっても構いません。我々が判断するのは実力であって外見ではありませんし」
 
識を助手にして行動を共にするのは問題なく出来そうだな。担当者は僕に続ける。
 
一言余計なのはもう突っ込むのも嫌だし。
 
「文句などありません、合格です。ライドウ殿、学園都市は貴方を臨時講師として歓迎します。当学園での週一コマの主講師としての講義開講、及び二コマまでの助講師としての講義補助を認めます。またライドウ殿の事情を考慮し、従者の識殿の講義への同行も許可します」
 
詳細につきましては後ほど、と僕は握手を求められた。勿論応じる。週一コマ。非常勤なのか。良かった、いきなり担任の先生とか死ねるから。
 
また後で説明がもらえるようだからその時に聞けば良いか。後、開店予定のお店についても忘れずに聞いておこう。
 
それに、ロッツガルド学園、と言われた。この中央都市から移動しなくて済みそうなのは有難い。<a href="http://www.watchsrecently.com" title="メンズ ファッション 腕時計">メンズ ファッション 腕時計</a>
 
これなら近い内にゴテツ亭とやらにも顔を出せるかもしれない。実は行く予定すら立ててなかったけど、この街にしばらく滞在するのなら寄るのも悪くないか。軍鶏鍋でも出たら笑うしかない。そうしたら巴を連れてきてやるのも良いか。
 
意図と外れて教師として入ることになったロッツガルド、しかもエリート学生が集まるらしい中央都市。
 
僕らの学園都市での生活はこうしてスタートした。
************************************************
初めて場面の切り替えに
 
 
 
を使ってみました。
 
ご意見ご感想お待ちしています。ゴテツ
 
試験の日から更に六日。
 
商人と名乗りながらもまともに商売をしていない状況でお金ばかり出て行くのが何とも
<a href="http://www.watchsrecent.com/calvinクライン-lvjkmnu-15.html" title="http://www.watchsrecent.com">http://www.watchsrecent.com</a>

Yorum Yaz
Arkadaşların Burada !
Arkadaşların Burada !